新サーバー続報

Webサイトは、準備ができたそうです。
クラフトシステムについて、Eternalでは、必要アイテムとして、Soul/Chaos/Blood Jewelを用いました。プレイした人は覚えているかな。そのシステムは、もうなくなってしまった某サーバーのAdminが作ったもので、今回は、そのシステムは使わず、Last Kaosと同じシステムを使うそうです。多分、Last Kaosのシステムのほうがデフォルト仕様なんだと思います(知らないけど)。つまり、Platinum Bullionを作るため、たくさん金塊を作ったり、素材を集めるため、デカレン通いの日々が始まるのですwww 金塊作りについては、Mobiusがあると思うので心配はないと思います。
Eternalのとき、武器作製などは、とても簡単でした。Last Kaosは、500や600武器ともなると、人によっては挫折レベルのハードさでした。でも、コツコツやっていればいつかは作れるので、サーバーが短命でなければ、それも良しでしょう。逆にモチベーション維持になるんじゃないかと思います。ま、今回は、Last Kaosのように、半年も経たずにAdmin逃亡ということはないでしょう。笑
このあと1週間弱サーバーを稼働させ、バグなどがないかチェックするそうです。そのあと、わたしも参加して日本語が正しく表示されているかなどチェックします。
今回もまた、サーバーは実現しないのではないかと少し不安になっていましたが、もう少しのようです。
日本語化されたサーバー、旧デカレンなど、どうなっているのか楽しみですね!
2020-09-10 23:24 : その他 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。試験プレイも始められたのですね。日本語表記のエタカを早く楽しみたいw
無理せずゆっくりと頑張ってくださいね。
2020-09-12 07:31 : KAPIBARA URL : 編集
J氏は確認作業の段階に入っているようです。後日、わたしもアクセスして、チェック作業に加わる予定です。10月までまだ日がありますが、キリのいい10月1日からオープンできたらいいですね。
2020-09-12 09:33 : あとらす URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Laghaim Eternal